HINKA RINKAさんに9つの草花を。

HINKA RINKAさんに9つの草花を。

「女性の人生は選択の繰り返し。
その時、その時に、きちんと選択してしなやかに輝いていく。」

東急プラザ銀座HINKA RINKAさんの1周年を記念して、
9つのキモチを表現した草花をディスプレイしています。

ただ、「お花を飾る」ということではなくて、
日々暮らしていく中で大切にしていきたい”気持ち”を
表現する場だったので、色々なことを考えました。

今の自分にたどり着くまで、色々な決断をしてきたこと。
その時に「ワクワクするかどうか」を大切にしていたこと。
これから先もその気持ちを大切にして挑戦したいこと。

色々な気持ちを込めてお花をお作りしました。
今回の企画の花達を通して、悩んだり、迷ったり、
何かを選択しようとしている誰かの背中を後押して出来たら
すごく嬉しいなと思います。

3月15日から4月14日まで、5日間ごとに展示されますので、
東急プラザ銀座 HINKARINKAさんに是非お立ち寄りください。
今回のイベントは小学館さんの企画で、
人気パティスリー レザネフォール菊池シェフのハイヒールチョコと
一緒にコーディネートされています。

IMG_9989 IMG_9843