WEDGWOODさんのイベントに出演しました。

WEDGWOODさんのイベントに出演しました。

「特別な器は、未来へのプレゼント。
ぜひみなさんのとっておきの器を見つけて暮らしの中でどんどん使って欲しい。」
そんな木田隆子さんの素敵な言葉が散りばめられた特別なひととき。
新宿伊勢丹店WEDGWOODさんのイベントに出演しました!

IMG_9063
「みどり豊かな最高の家時間」をテーマにお話させていただいたのですが、
ELLE DECOR ブランドディレクター 木田隆子さんのお話が素敵で、
お隣でお話させていただける光栄さを噛み締めました。

そら植物園さんセレクトの、のびのびした元気なホヤ・ケリーに出会って一目惚れ。
大きかったけど、とても丁寧に包んでもらったので鎌倉のお家までせっせと持ち帰りました!
この絶妙な色合いの器バーリントンポットと共に未来に向かって大切に育てて行こう。
IMG_9085

#secretgardenisetan
#wedgwood #ウェッジウッド #wedgwoodjapan
#伊勢丹新宿店 #ISETAN
#緑のある暮らし #紅茶のある暮らし #緑活 #茶活
#最高の家時間 #ilovemyhome #うちカフェ #おうちカフェ #癒しのひととき