The Farm Anniversaryイベントに参加します!

The Farm Anniversaryイベントに参加します!

先日訪れたThe Farm UNIVERSAL 千葉店さん。
たくさんのユニークな植物に囲まれて、本当に楽しいひと時でした!image2

3月は前から楽しみにしていた素敵なイベントに参加します。そのお知らせを!

3月3日より大阪のThe Farm UNIVERSALさんで「世界の花屋」のポップアップストアが登場し、世界の草花で彩られたスワッグを販売いたします。

The Farm 千葉店さんでは、18日に、「世界の様々なランを束ねたブーケ作り」「世界の草花を束ねたスワッグ作り」のワークショップを開催します。17日、18日のアニーバーサリーイベントでは、たくさんの魅力溢れるショップが出店するのも楽しみの一つ♪

そして、3月25日に、大阪店でもスワッグ作りのワークショップも開催することが決定しました。
こちらのワークショップは花と緑のある暮らしについてお話しさせていただき、
実際に世界中の農園から届いた草花のスワッグ作りに挑戦していただきます。

イギリスにいた頃、ロンドンでも地方でも、家族で1日過ごして楽しめるようなナーサリーに片っ端から足を運んで、いつか日本でもこんな空間作りを広めたいなぁと思っていました。ファームさんの取り組みは、まさに私が思い描いていたもの。緑に包まれた素敵な場所で自然に触れ合って、あさに体験を持ち帰れる素敵な場所です。
ワークショップでたくさんの方と出会えるのを楽しみにしています!
image1 4

the Farm UNIVERSAL
大阪府茨木市佐保193−2 
072−649−5339

open:10:00~18:00 不定休

http://the-farm.jp

the Farm UNIVERSAL CHIBA
千葉県千葉市稲毛区長沼原町731-17 フレスポ稲毛 センターコート内
043-497-4187

open:10:00~19:00(3月~11月) 不定休

open:10:00~18:00(12月~2月) 不定休

http://the-farm.jp/chiba/