TSUTAYA TOKYO ROPPONGIさんでのPOP UP!

TSUTAYA TOKYO ROPPONGIさんでのPOP UP!

「日々の生活に少しの豊かさを。」をコンセプトにお店作りをされているTSUTAYA TOKYO ROPPONGIさんで、母の日に向けたPOP UP SHOPをオープンすることになりました!
六本木ヒルズが出来たのは、私がテレビ朝日に入社した2003年。その時からずっとずっと、いつも足を運んでいた特別な場所。忙しくて余裕がない時に駆け込んでコーヒーとともにホッと一息ついたり、仕事で失敗して落ち込んだ時に本を眺めて気分転換をしたり。いつもこの場所で、前を向くパワーをチャージしていました。
この特別な場所で、いつかの私が元気をもらっていたように、色んな気持ちで訪れる人に明るい気持ちをお届けできたら嬉しいなぁと思いながら、色の可能性にとことんこだわって、草花をたくさんご用意しています。TSUTAYAを訪れる方のためだけに、1つ1つ心を込めて準備中です。4月26日〜のスタートです。また4月27日金曜日には、ワークショップも開催します〜!7名限定ですが、ご興味ある方は、TSUTAYAさんのウェブサイトまで。
http://real.tsite.jp/ttr/storeinfo/index.htmlimage1 2
image2