「BIJOUX in the GARDEN」が誕生しました。

「BIJOUX in the GARDEN」が誕生しました。

アニバーサリーを迎えたTOCCA jewelさんとコラボレーションした「BIJOUX in the GARDEN」が誕生しました。
お花を、花の外の世界の素敵なものと一緒にご紹介できたら、もっともっと花の世界を広げられるはず。そんな風に思っていた春先に、ジュエリーや天然石をこよなく愛して物作りをされている素敵な方たちに出会いました。
デビュー5周年を迎えるTOCCAjewelさん。たくさんの打ち合わせを重ねて、思いをぶつけ合い、とても素敵なジュエリーを作りました。
同じ名前の石でも一つ一つ覗き込むと、輝きや表情が違う天然石は「私は私らしく輝く」という意思が感じられるよう。このジュエリーを届けたいのは、日々仕事や子育て、目の前のことに真剣にぶつかりながら、より自分らしく、より彩りのある毎日を過ごしたいと思っている全ての女性の皆さんです。私もまさにそんな一人で、毎日ドタバタしていますが、日々身につけるアクセサリーにちょっと気持ちを上げたり、自分らしさを表現したいと思っています。身につけていて元気が湧いてきたり、勇気がでてくれる、そんなお守りのようなジュエリーを目指しました。

TOCCA jewelさんとのコラボレーションで店舗装飾やイベントも開催します。
手にしていただいた方にお花のノベルティーをお届けする予定です。
詳しくはTOCCA Jewelさんのサイトで。

@tocca_jewel

TOCCA jewel*YUKI MAEDA “BIJOUX in the GARDEN”
TOCCA jewel各店舗、オンラインストアにて9/19(水)発売開始 . .
.【TOCCA jewel*YUKI MAEDAコラボレーションイベント開催店舗】
9/19(水)~9/25(火) 大丸梅田店 3F
10/10(水)~10/23(火) 阪急百貨店阪急うめだ本店1F 
10/31(水)~11/6(火) 高島屋大阪店1F 
10/31(水)~11/6(火) ジェイアール名古屋タカシマヤ1F
12/5(水)~12/11(火) 高島屋横浜店1F
12/19(水)~12/25(火) 松屋銀座店1F

#tocca #jewel #jewelry #toccajewel #accessories #isetan #トッカ #tocca_yukimaeda #前田有紀 #flower #bijouxinthegarden #flowerstagram #フラワー #collaboration
image1 3