JOURNAL STANDARD「彼女のスタート地点」

JOURNAL STANDARD「彼女のスタート地点」

JOURNAL STANDARD @journalstandard.jp さんの
ウェブサイト「彼女のスタート地点vol.11」でご取材いただき、
わたしの修業先であるブリキのジョーロでインタビューを受けました。

社会人として10年働いたあとにそれなりに世の中を知ってるつもりで
飛び込んだ花の世界の仕事。いざ働いてみると、なんでも出来るつもりでいたけど、
何にもできなくて、自分の小ささを痛感してたくさんもがいた駆け出し時代。

いまもいっぱいもがいてますが、独立してこうして仕事がしていけるのは、
ブリキのジョーロでの日々があったから。
花のスキルだけではなく、社会の中でビジネスをしていく上での大切な全てのこと、
やり遂げる強さ。本当たくさんのことを学ばせてもらった場所。
しょっちゅう息子を連れて遊びにいってるのですが、
撮影で色々振り返ってお話ししたので、
かつて奮闘してた私を思い出してまた頑張っていくぞ!と
思えた特別なインタビューでした。
よかったらご覧ください!
https://baycrews.jp/magazine/detail/289061