水と生きるデジタルミージュアム

水と生きるデジタルミージュアム

サントリーの水と生きるデジタルミュージアムで今日から作品「咲く、散る、舞う、浮かぶ」が公開されています。

—————

小さな頃から街中で育ち、満員電車に揺られて通学していた私にとって、”自然”は本や映画を通してしか見ることのできないおとぎ話の世界。
いつも強い憧れを抱いていました。
.
いま花の仕事についているのも、
「憧れ続けた”自然”とともに生きていきたい」と強く感じたから。 .
日々花に触れながら、その向こう側にある大自然を思い描いています。
豊かな森、清らかな川、雨上がりにぐんと成長する美しい草花のこと。
今回の出展で花を通して「自然の息遣い」を1人でも多くの人に伝えていくこと。
.
それが私にとっての「水と生きる」です。
.
—————

誰でも見られるウェブ上のミュージアムなので、気軽にのぞいてみてください。

https://www.suntory.co.jp/company/mizutoikiru/?vp=done
.
素敵な企画に声をかけていただき一緒に作品作りを見守ってくだったサントリーのみなさま、素敵な音で命を吹き込んでくれたカヤックのみなさま、明るく優しい写真を撮影してくれた羽田徹さん @memories_photostudio 、アイデアを出し合って一緒に制作したguiのみんなに心から感謝します。

.
.
#水と生きる
#サントリー
#水と生きるデジタルミュージアム
#guiflower