CITIZEN ‘the TIME of my life’

CITIZEN ‘the TIME of my life’

テレビ局員から、花屋へ。人生の舵を大きく切ったのはもう7年以上前のことで、
私は転職・修業時代を経ていまの仕事に就いています。
時間が経つことで見えてきたことはたくさんあるなぁといつも思っていて
一番変わったのは環境でも周囲の人々でもなく、私自身。
大きな会社にいたとき、人に見られる仕事だったせいもあり、
周囲の意見を気にしてばかりいた受け身の自分から、
同じ人間とは思えないほど大きく能動的に人生に向き合うようになって変わっていきました。

これからの未来も自分らしい自分でいるために、
意思を持って前に進んでいきたい。そんな思いを込めてインタビューに臨みました。.

CITIZEN のオウンサイト内、クロスシーのページで”the TIME of my life”のインタビューを受けました。記事が公開されたのでぜひご覧ください。

https://citizen.jp/xc/special/mylife/index.html
.
ヘアメイクは山下光理さん @pikarin_hairmakeup .
.
#mashingup #シチズンクロスシー