BSNHKシリーズウェルビーングに出演しました。

BSNHKシリーズウェルビーングに出演しました。

1月22日放送のNHK BS1『シリーズウェルビーイング ”幸せ革命”が企業を変える』に出演させていただきました。
大企業が取り組む従業員のウェルビーイングについて、わかりやすく紐解いていく番組です。
私も仲間を持って仕事をする経営者として、従業員に心地よく働いてもらいたい気持ちと、繁忙期のバタバタした日々のバランスはすごく難しいと頭を悩ませていたので、大企業の取り組みや日本のウェルビーイングの原点が知れたとても学びの多い収録でした。
スタジオでは、ウェルビーイングの専門家でいらっしゃるハピネスプラネット 矢野和男さん、医学博士の石川善樹さんと、国分寺市にある日立中央研究所にて。この施設内が緑が豊かな森のようになっていて、働く環境を考える今回の企画にとてもフィットした素晴らしい空間でした。

スタジオのお花もウェルビーイングな心地よさを感じられるようにヘルシーなセレクトをして飾らせていただきました。
ぜひご覧下さい!

https://www.nhk.jp/p/ts/W3KRQQ82Z6/episode/te/91Z614KKZW/