再春館製薬所さん「私らしく。」でご取材いただきました。

再春館製薬所さん「私らしく。」でご取材いただきました。

心の声に耳を澄ませて「なりたい自分になる」
人よりも胸を張れるような得意なことがなくて、20代半ばに自信のない中で社会生活を過ごしてきた私は、30代、40代とコツコツと自分の心の声に沿って、いろんなチャレンジをしてきました。少しずつ自分の中の出来ることが増えていって、人と比べることの意味を感じなくなり、ちょっとずつ霧が晴れていくように生きやすくなったと思います。
いまは、壁にぶつかったり悩むことはあっても、自分のしたいことは明確で、力強く生きられるようになった気がします。
再春館製薬所さんのメディア「私らしく。」でご取材いただいた「私らしい!あの人」記事が公開になりました。
よかったらぜひご覧ください。